INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

北田暁大vs仲正昌樹が論争。北田氏は25日にもシンポ

「諸君!」が年末早売りでもう発売中らしいのだが、新聞広告によると

北田暁大に告ぐ  「諸君!」に出て何が悪い(仲正昌樹)」

という記事が載っているようなのだな。
いや、たぶん題名どおりの議論なんだろうけど、どこで戦端が開かれたのかさっぱり分からない。この前北田氏が出たメディアというと「論座」かな?
論座はまわりの書店や図書館に全くといっていいほど無いので困る。


北田氏はご存知、はてなダイアリーの一員でもある。
http://d.hatena.ne.jp/gyodaikt/

私が「嗤う日本のナショナリズム」を呼んだ感想を書いたのは
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20050403
ここに触れているような北田氏の経歴を考えれば
「ん〜、なんのことかな?」で今回の論争は終わったりしてな(笑)


また、いろいろキーワードで探したら、こんな告知も見つけた

http://d.hatena.ne.jp/hazuma/20051224

あと最後に告知。明日(25日)、紀伊國屋新宿本店の紀伊國屋ホールで、北田暁大さん、切込隊長山本一郎)さん、斎藤環さんとともにシンポジウムを行います。ガチで議論しますので、ぜひみなさんお越しを。まだ席は空いているようです。