INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

26日夜にプロレスイベント

http://blog.livedoor.jp/hardcore_heaven/archives/2005-12.html#20051207

『ロイヤルビデオランブル 特番スペシャル! 』告知
2005年12月26日(OPEN18:30/START19:30)
東京都 (新宿ネイキッドロフト)
Naked Loft 1st ANNIVERSARY オールザッツバカ映像Presents』

プロレスリング中継。金曜8時に始まり土曜16時、土曜日曜深夜と我々は魂を揺さぶられてきた。テレビの中の闘いに魂を揺さぶられ共鳴し涙を流す事もあった。そんな戦士達を前にして我々に出来ることは応援することと、、、

ビデオ録画!!!

あなたが今まで取り貯めてきたプロレス映像が主役のイベントそれが「ロイヤルビデオランブル」あなたが一番だと思うプロレス映像を是非とも我々とお客さんに紹介してください!!レギュラー陣による貴重映像も盛り沢山!飛び込み映像大歓迎!あなたのとっておきの映像と熱い思いを持ってきてください。ただし試合時間10分勝負(ヤングライオンタイム)です!

そして今回は特番スペシャルと題してスペシャルゲストを呼びましたというかスペシャル興行を開催しちゃうんです!フジテレビの深夜番組で話題沸騰中!あの「ますだまつり」を開催いたします!試合時間・内容・対戦カードすべて未定!本当にやるのかな?(汗)
手に汗握る攻防がここにもある!
【出演】急行、セラチェン春山、RVR超世代軍
スペシャル興行】ますだまつり
飛び入り持ち込み大大歓迎!!
OPEN18:30/START19:30
¥600(+1drinkから)

新宿ネイキッドロフト
http://www.loft-prj.co.jp/naked/map.html

今回はスペシャルゲストとして、オールザッツバカ映像でも大好評の「ますだまつり」を開催!開催?

ますだまつりとは
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%de%a4%b9%a4%c0%a4%de%a4%c4%a4%ea

会場は大変狭いのでお早めのご来場よろしくお願いいたします!

出場者の一人がリンク先のタカハシ氏