INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

入江秀忠、復活なるか

入江秀忠選手といえば、最近女性を殴った、として逮捕され「格闘家が素人に暴力とは」ということで罪状の割には大きく取り上げられたから格闘ファン以外でも覚えている人がいるだろう。

結局、あの事件は不起訴。
本人も、まったくの冤罪といっており、どうも警察の不当逮捕説もなくはない。


前後関係がわからないかもしれないけど、
この問題を取り上げた「紙のプロレス」に載った、矢野卓見選手のやや辛らつなコメントに入江選手がホームページで答えたのがこれだ。

http://homepage3.nifty.com/z-zone-kingdom/kingdomehrgeiz_010.htm



一度書いたこともある
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20040619
けど、それなりの実力者であるのだから、スバーンとかは置いといて一応同体格の日本人中堅どころと闘うのがいいと思う。
小路晃はつらいが、アレクサンダー大塚とか松井大二郎とか。