INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2020-09-01から1日間の記事一覧

アントニオ猪木は引退後も、腕自慢の素人は簡単に制圧できるぐらいの実力があったらしい

123da氏のツイートより思い出したのが名古屋でIGFの打ち上げあった時にエリック・パーソンが酔っ払って猪木さんに絡んできたことがあって当然返り討ちにしたらしいんですけど、反則スレスレの知らない技を使ったとか。もしかしたら同じ技なのかも。前田日明…

ファンだったがユーミンに幻滅した!という方は、CDを無料とか10円とかでばらまいたらどうか

「安倍総理の会見、切なくて泣いた」「安倍さんとは価値観が同じ」と発言した松任谷由実さんに対し「顔も見たくもないし声も聞きたくないPCに入っていた音楽(CD24枚分)みんな消去した」みたいなファン辞めます宣言が続々と出てきてるけど、今までユ…

【定期再放送】月末か月初めにオンライン連載漫画をチェックする習慣をつけよう(サイト編)

月末だか月初めに、区切りとして自分の読んでいるオンライン連載漫画、読み逃しが無いかチェックする習慣を付けよう!! と呼びかけるキャンペーンです。 21世紀も20年代、ネット連載漫画を自然に定期巡回購読する習慣を身につけなきゃナウくないぜ。 (いや…

「ペリリュー〜楽園のゲルニカ」などが間もなく最終回っぽい…そのほかの作品も

「ペリリュー」の最近の展開を、めちゃくちゃ簡単に要約 ・舞台は既に「終戦後」。 ・ペリリューの日本軍は、とっくに組織的な大規模戦闘能力は失われているが、それでも集団生活を維持し、米軍の物資を盗み出すことで自活。 ・米軍も捜索者が、次々に被害を…

「しくじり先生・セガ編その2」伊集院光が講師、地上波&abemaTV(前編)

※追記。見てみたら、前後編の前編でした。後半もお楽しみに。 地上波:8月31日(月)深夜0時15分から0時45分放送 アベマビデオ:8月31日(月)深夜0時45分から無料配信 伊集院光先生 伊集院光先生による特別授業!伝説のしくじり企業「セガ」再び登場!今回…