INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ファンだったがユーミンに幻滅した!という方は、CDを無料とか10円とかでばらまいたらどうか




そう、アベノマスクですら「要らないんだったらください!」というひとが現れたのだ。
ユーミンの政治的姿勢に幻滅したのでCDを廃棄します。欲しい方はどうぞ、とやれば求める人は出るのではないか。それでユーミンの売り上げを減らすこともできるかもしれない。
それで新しいファン層が開拓される…かどうかは歌の実力次第ってことで。

いまはメルカリなどを活用すれば個人情報に配慮して、不特定多数に配ることもできよう(輸送コストとかメルカリへのショバ代とか、最低の分だけ価格付けて実質無料で出品すればいいのだ)


Fire TVは、Amazonの売り上げ上昇にダイレクトに繋がるから、まあこっちの譲渡や販売は例が無くてもしょうがないか。
ただ、FireTVをめちゃくちゃに破壊する画像をUPするとかしたら、衝撃もひとしおかもしれない。