INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2013-01-04から1日間の記事一覧

間もなくアニメが始まるという「まおゆう」と平野耕太「ドリフターズ」って隣接ジャンルやねん。

実はこの話、「ドリフターズ」のことを長めに書く文章の中で、その一部として論じたいと思ったんだけど、書き始めたらかなりの長文になり、時間と労力を食うことは明らか・・・ しかし、だからといって準備に時間をかけると http://maoyu.jp/ TOKYO MX 2013…

自助努力、自力救済を歌った「ヨイトマケの唄」が素晴らしい…(ん?)

セミー・シュルトさんのK-1から数えて5たびの世界制覇劇を見るため、紅白歌合戦は視聴できず。(※ホントはリアルタイムではどっちも見られなかったが)しかし、70歳を過ぎて初出場を果たした美輪明宏の「ヨイトマケの唄」は大きな反響を呼んだ、とネットで…

小川直也vs藤田和之が「ああなっちゃった」わけを(適当に)考える。そして本日桜庭vs中邑…

昨日は深夜に地上波もあったようですね。 猪木の、終わった後のマイクとかも映像として流れたのかしら。でまあ、唐突でへんてこなフィニッシュでしたよね。 自分はウラ舞台のことなんかまったく知らないし、ここのインサイダー情報なんかもわかんないんだけ…