INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

【愚痴】いまこそ紹介したかった、長年保存してた資料(文庫本)が、こういう時に見つからねぇ……探し疲れて大きなダメージ…だったが!

別にここで言ってもしょうがない愚痴なんだけどさ。
自分は「機会あれば紹介したい」という関連の資料を、部屋の隅に積んでたのよ。1枚の紙から新聞切り抜きから本まで。
それが結構な感じでたまっていて、1ブロックを成してた。

しかし、さすがにそれはヤバい分量になってたんで整理はした。捨ててはいない…はず。

だが、偶然、「いまここで、まさに紹介すべきだ!ベストタイミングだ!!」という状況になって、探したら、無いの。


大捜索隊を結成して調査したが、見つからない(かわりに、全本棚から「2冊ある本」が次々見つかり―の)




これ、単純な肉体的、時間的な浪費だけでなく、精神的な疲労も覚えた。結果的に見つからないからとくに

それで、執筆にも影響が出て、昨日やきょうにもっと書きたかったことが停滞している。以上、そういうことだという報告。




…と書いた1分後にひらめいて探したところに、見つかったー!!!

なんで??

そして体力気力を消耗したという結果は同じなので、かけないのでけっきょく休む。