INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ムック「俺のプロレス」でフミ・サイトーとOMASUKIFIGHTが夢のタッグ!!2対1でハルク・ホーガンと対戦

扶桑社プロレスムック『俺のプロレス』8月30日発売です http://ningenfusha.jugem.jp/?eid=377

こんにちは、ジャン斉藤です。Dropkickメルマガの開設に伴ない休止状態だったこの人間風車ブログですが、備忘録用として更新していきます。すでにツイッターでは告知しましたが、8月30日に扶桑社プロレスムック『俺のプロレス』が出ます。

俺のプロレス (扶桑社ムック)

俺のプロレス (扶桑社ムック)

そこで斉藤文彦さん、OMASUKI FIGHT高橋さんがダブル聞き手(←凄い組み合わせだ!)を務めたハルク・ホーガンロングインタビューの構成をしました。あと暴走戦士ロード・ウォリアーズ38ページ大特集もやってます。アニマル・ウォリアースカイプで取材しましたよ(これも聞き手はOMASUKI高橋さん)。ニューヨーク在住のカメラマンに頼んで現在のアニマルの写真も撮ってます。


ホーガンと2対1で戦うといえば……

おふたかたにはすまん、
ここは何がどうあろうとも、この画像を貼らずにはいられなかった(笑)。
この気持ちを、ユーならわかってくれるな?(カジワラ調)


何で読んだんだっけ、あ「KAMINOGE」か。斎藤氏は「プロレスでスーパースターになるには、まず勝つこと。ホーガンも猪木も、とにかく負けなかったでしょ」と言ってた。そのへんのことを聞いてほしいな。
長与千種はしてみると例外かも。