INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

日韓首脳会談、絶対反対!その、たったひとつの理由。(すき焼きとオムライス断固阻止!)

その衝撃の報道が、世界を駆け巡った・・・・・

岸田文雄首相は16日に開く韓国の尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領との首脳会談後の夕食会で、異例の2次会を準備してもてなす。1軒目は東京・銀座のすき焼き店、2軒目は洋食店に招き「思い出の味」をふるまう。首脳間の信頼醸成を進める。

2次会はかつて尹氏が都内を訪れた際に食べたオムライスの味が忘れられないという韓国側の意向を踏まえて決めた。
www.nikkei.com

なんたる亡国の徒!!!
すき焼きと オムライス を1次会、2次会で喰らうだと?? 神武このかた、そのような前例があろうものか。


このようなおろか極まる外交的誤謬は、対華二十一カ条要求以来だ!!!
オムライスだと?まるごと「オムライスチョンボ」だよ。

www.youtube.com




再度、考えてみよ。
すき焼きである。

野武士のグルメ すき焼き
野武士のグルメ すき焼き

しらたきも肉も、敢えて煮すぎを作るのだ、という。


というか、卵を割って…スクランブル……だよ。

アンドレすき焼き卵をスクランブル…



これのどこに、オムライスの入る余地があるのか。
オムライス食べたら、「卵と卵がだぶってしまった」状態だろうが!!!

この一点だけで、日韓首脳会談は全否定するに足る。


ではどうするか。アジアで価値観を共有する関係となるには。
簡単である。
すき焼き頼む。肉を食う。ひたすら食う。
「春菊ない店二度といかん」などという野武士のたわごとは無視するし、野菜もうまいぞっとかケチな正論をいうやつには「そんなにうまいなら全部ピーターにやるっ」である。


んで、食べるだろ。
その後二次会でオムライスなんか食う必要ない。

これで、いいのである。

究極超人あ~る おじや 鍋 すき焼き
究極超人あ~る おじや 鍋



これで、小生の主張は言いつくした。
岸田・尹によるすき焼き・オムライス枢軸の妄動に対し、人民の怒りによってこれを断固粉砕すべきとするものである。(了)