INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

漫画kindle版が10巻まで1冊55円、「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」(全15巻中)

※いつセールが終了するかわからないので(たぶん来週あたりまで?)開いた後、ちゃんと価格を確認してから最終購入されることをお薦めします

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 (全15巻)
Kindle
第1巻の内容紹介: デスマーチ真っ只中のプログラマー、”サトゥー”こと鈴木。仮眠を取っていたはずの彼は、気がつけば見たこともない異世界に放り出され、そして目の前には蜥蜴人の大軍? 夢か現実か、ここにサトゥーの旅が始まる!


自分はこの作品内容を知らないです。ある一時期「デスマーチというのは戦争由来の深刻な言葉であり、ハードな仕事という意味の比喩で安易に使うべきではない」的な議論の時にやり玉に挙がったことで知ったのだけど、それでもかなり、いわゆる異世界もの(転生もの)で、人気作品であり、アニメ化などの映像もされた(よね?)ということだけは知っている。

そんな有名作品がなぜ55円セールなのか、知る由もないのだけど(有名作品だからセール対象になる、という面も極めて高かろう)、とにかく行われてるので紹介した。
そして55円という価格は「うーん、ミズテン(見ず転)で、内容知らなくても、まとめて買っちゃおうか?」と思わせる数字である。
だがそれを10冊買ったら550円、気にならない金額である、とも言えない(俺的感覚)ところが巧妙というか狡猾だ…