INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

【5日テレビ】サンモニ、国会(小西質問)どう報じる?/エホバの証人/笑瓶追悼

◎世界と日本の出来事を掘り下げるカバーストーリー 卵高騰の一因…猛威ふるう鳥インフルエンザに変異▽少子化危機的状況で国会論戦▽放送法めぐる波紋
関口宏の「一週間」ニュース
◎スポーツ御意見番「喝!&あっぱれ」

tv.yahoo.co.jp

こんなんはどうでもいいねん。国会の質疑に関連して「サンデーモーニング」が話題になった、と。
その話を、どう報じるのかな?という興味。それでみようという人もいるんじゃないかね

※結果として、8時50分ごろから5分ほど報じました。その内容を報じる「コタツ記事」や動画をはじめ、色々な報告があるでしょう


サンデー・ジャポン 宗教2世問題…小川さゆりさん生出演▽大谷翔平・最新情報

今度はエホバの証人で…宗教2世問題▽小川さゆりさんが生出演▽17歳刺傷…元刑事の目▽AKB卒業…武藤十夢の今後▽WBC大谷情報▽闇バイト“恐怖支配”実態


今度は「エホバの証人」でも…“宗教2世問題”子どもにムチ?輸血拒否?元3世信者が語る実態…鈴木エイト氏に加え、小川さゆりさんも生出演。
tv.yahoo.co.jp

小川氏が、自分の体験から、別宗教ではあるがエホバの証人について論じる…らしい

バンキシャ!でもエホバの証人を取り上げる
この作者が話が完全オリジナルの「ウルトラマンstory0」を始めた時、人選ミスマッチじゃない?と思ったけど好きなんだろうね



ダウンタウンガキの使いやあらへんで! 笑福亭笑瓶さん追悼 名場面SP

笑福亭笑瓶さん追悼。ガキ使初登場は1996年…長きに渡り笑いを生み出してきた笑瓶さんの軌跡を振り返る。ベテランと思えない体張り!松本・浜田の笑瓶さんの思い出は⁉

ダウンタウン松本人志浜田雅功)、月亭方正、ココリコ(遠藤章造田中直樹

番組内容
ありがとう笑瓶兄さん!初登場は1996年。メンバーと共に体当たりで笑いを生み出してきた笑瓶さんの軌跡を振り返る。成功すればショウヘイヘ〜イが聞ける!体を張ったチャレンジ企画で松本に抗議⁉ガキ使新レギュラーを目指してオーディション参加!激ムズ課題で奇跡を起こす⁉クイズ企画でベテランと思えない身の削りよう…まさかの展開にメンバー爆笑!泥んこ息止めバトルであの人と大モメ⁉
※予告した内容を変更しています

https://tv.yahoo.co.jp/program/109946917



スカパー無料開放日でもある

www.skyperfectv.co.jp