INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

立件民主党(ママ)の尾辻かな子氏は、拳一つでアジアを制したカラテの猛者!だった(※公式サイトより)

「これは事実談であり……この前衆院議員は実在する!」


さて、
ちまた(※はてな限定)の話題を独占してるわけですが。

b.hatena.ne.jp


togetter.com

togetter.com

こんなに話題になっている以上、おまいさんたちはちゃんと同氏の公式サイトを見たんだろうね。なに、見てない?困った奴らだ!!!

ほい。
otsuji.club



プロフィール|尾辻かな子公式WEBサイト
そのまま引用す。(2022年11月27日現在)

衆議院議員(立民主党)。前大阪府会議員、前参議院議員
一般社団法人LGBT政策情報センター代表理事

社会福祉士介護福祉士
MSW(医療ソーシャルワーカー

日経ビジネス「2014日本の主役100」、2019年「第198国会 三ッ星議員」、文藝春秋2020年の論点「注目すべき若手議員七人衆」に選ばれる。

尾辻かな子 所属政党と経歴、特技に注目

ま、単純な誤字である。おもしろいかおもしろくないかといえば、おもしろいけど。



そんなことはどうでもいいんだ。
こっちを見ろ!!!



1974年生まれ。同志社大学商学部卒業。
空手道二段、テコンドー初段。
「誰も置き去りにしない社会」をモットーに、地域で活動中。

1992年 空手道全国選抜大会優勝(個人組手)アジアJr.空手道大会優勝(組手・17歳の部)(空手道2段)
1993年 兵庫県立夢野台高等学校 卒業
国立高知大学農学部森林科学科 入学
1995年 ソウル大学校語学研究所に語学留学 テコンドーの練習に通いながら、ちょうど韓国独立50周年の時期に遭遇し、国家と歴史の問題を考えさせられる経験をする。
1997年 同志社大学商学部入学。テコンドー同好会でシドニーオリンピック予選に挑戦…(後略)


なんと……アジアを制した魔性の拳!!
アジアといえば、何が待っとるかわからん神秘ゾーン……ガマ・オテナやその一番弟子ウォン・チュン・キム、さらにはキング・コングや、九竜城に君臨する「でかいがウスノロじゃねえ、ちゃんとカンフーを使いやがる」巨人とかがいるわけですよ。そこで、拳一つで、若干17歳の時に頂点に!(17歳の部だから当然だけど)
ぜひ、これを公式サイトのトップページで見せてほしいんだけど。
そうすれば武芸の達人であることは皆に伝わり、選挙での返り咲きも間違いなし。

プロレススーパースター列伝 カブキ伝説の、指第一関節曲げ
<>
プロレススーパースター列伝 カブキ伝説の、指第一関節曲げ


そして、それに飽き足らず、韓国ケンカ旅行!

1年前に、ようやくカラテ出身の人間が日本国の総理大臣になったが、次なる地位を狙うのは、カラテの系譜をつぐこの人…

しかし、アジア一帯にその名を轟かせた人間が、なぜ「二段」なのか?
もちろん言うまでもない。画想を張るまではある。

プロレススーパースター列伝 5段や6段をホイホイくれるような相手なら…

m-dojo.hatenadiary.com


「5段や6段をホイホイくれるような相手なら、こちらで断りますよ」

そういう、ことである。


いろいろ論争はやかましいが、

(略)わたしたちは 真剣かつ冷静に この前議員をみつめ ・・・ そして その価値を 読者に問いたい ・・・ !!