INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「ロシア大使」がトレンド入りしたので『マグマ大使』の替え歌を思いついた





ロシアのガルージン駐日大使は25日、大使館のツイッターに日本語で「重要行事である式典からロシアを排除する挙に出た」と投稿しました。

そして「この恥ずべき措置により、アメリカによる原爆投下の犠牲となった罪のない何万人という同胞の記憶に、日本の自称反核運動の指導者はあらためて背を向けた」などと反発しました。
www3.nhk.or.jp

 声明は「ロシアがウクライナでの核兵器使用をもくろんでいるというばかげた作り話」が被爆地・広島で拡散されていると非難。軍事作戦では「非ナチ化」を進めているとした上で、「まさにこのナチズムと同盟を組んだことが、1945年に日本という国全体を襲った破局の原因の一つ」だと主張した。
www.jiji.com


この関係で「ロシア大使」がトレンド入りしたため、思わず「マグマ大使」を連想、その勢いで作っちゃった。


プーチンが言った 正義はウソだ
地球の平和を 乱すだけ

恐怖政治と 人権無視


KGB KGB
疑心 疑心 疑心


でたらめ ゆうぞ 大統領のため 
きょうも ロシアは ウソをつく