INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

津田大介氏の名誉毀損訴訟(かな?)、2月時の情報(対がんびーちゃん)「これから陳述書を作る。4月には裁判所に行く(被告側)」

2月上~中旬のツイート。
twitter.com







なんで2月中旬のツイートをいままとめているかというと、2日程前、とつぜん、以下のリンク記事が再度「注目記事」になったから。


m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com

はてなダイアリーからはてなブログになって、このへんのアクセス告知が詳しくなったのはいいけど、最終的に詰められないので、「なぜ」「どこで」再度、話題になったのかは分かんない……

※これかもしれない。2人の名前で検索したらやっと1つだけ出てきたんだが


ひょっとしたら「侮辱罪の厳罰化」という時事的な話題から派生しているのかもしれない。


ともかく、それを受けてふと気になったら、がんびーちゃん(高安正明氏であることは、ご自身のツイートでわかる)のツイートがあり、ああこれでか、と思ったら2月上・中旬のツイートだったのだ。
※ちなみに、上ツイートおよびタイトルを読んでもわかるように、がんびーちゃん氏は訴訟に関する固有名詞を挙げていないので、それが津田大介氏が原告になっている名誉棄損訴訟であろうというのは、このブログの「推測」です。



※なお、公平を期するため原告側の関連ツイートがあればそれもまとめたい意志はあるのですが、はブロックされているため、有無の確認も含め不可能であることご了解ください。