INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「ハコヅメ」、ネットいじめを描く191話…『じっくりと、読め』としか内容を語れない…(あとで、無料公開されるかな)

f:id:gryphon:20220305024634j:plain
「ハコヅメ」ネットいじめを書く191話…じっくりと、読め!

この回な。
comic-days.com

f:id:gryphon:20220305024823j:plain
「ハコヅメ」ネットいじめを書く191話…じっくりと、読め!


当ブログ、ハコヅメをずっと褒め続けて、もう褒め言葉が種切れで小休止してる。あと、アニメにもドラマにもなり、評価は既に完全定着してるので。

m-dojo.hatenadiary.com





ただ、今回はねえ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・このように、・・・ぐらいしかテキストを打たず、沈黙する。
その理由は…ああ、あれだ。137 話の時と一緒だ。

m-dojo.hatenadiary.com

…スゴイんだけど、内容をちょっと詳しく紹介して褒めようとすると、相手の「罠」にはまってしまうのだ。ちょっと、いろいろ「張り巡らされ」ていて、触れずに動けないのだ。

だから、少なくとも内容紹介、レビューとしては、中に入ろうとしたがそれを断念して、同じ道でそっと引き返すしかない。

ただ、この時と比べても相当にタイト。137話が「伏線が張り巡らされて一歩も動けない」なら、今回の191話は、「まばたきも息もできない」感じかな。


だから、今回も一切内容には触れない。
唯一、「ひとこま、ひとこま、じっくり読んでいけ」というぐらいしかない。