INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「朝まで生テレビ」テーマは『医療危機』(30日深夜)

リプはご愛嬌として……

2021年4月30日(金) 深夜1:25~4:25
※1日午前1:25~4:25
※一部地域は深夜1:34~
激論!三度目の緊急事態宣言

ド~する?!医療危機(仮)
新型コロナ“変異ウイルス”で一変!
緊急事態宣言解除からわずか1か月、
東京・大阪など3度目の緊急事態宣言!

 ド~みる?!第四波と変異ウイルス
 ド~する?!ド~なる?!医療崩壊危機
 この1年間の教訓と課題とは?!
 ド~みる?!ワクチン接種
 新型コロナ治療薬の現状は…
 ド~する?!東京オリンピックパラリンピック
 ド~する?!感染対策と経済活動
 いま、政府、自治体、国民が
 すべきこと、すべきでないこととは?!

私たちは、いつ感染拡大・減少を繰り返す生活から抜け出せるのか?!
ド~すれば医療崩壊を防げるのか?!
www.tv-asahi.co.jp

まだ「出演者」が決まっていない(未発表)ようである。

何度も今度こそは、と思いつつこの番組には裏切られてきたのだが、このテーマなら、ちゃんと論争的な話になる(見世物としての期待だ)かと、わずかにわずかに期待する。

けっきょく、政治家を呼ぶからもりあがらんのだ。1、2人でヨシ!
コロナで何度も論争してる医者は多数いるやろ。あれを生で呼べい!!

三浦瑠麗氏がまとめ役になるのもアカン!
田原総一朗はやっぱり、「御意見番」ポジション、に隠居を!!(さすがに出演はしていいと思うんだよ、功績者として)




朝まで生テレビのテーマ POSITIVE FORCE ORIGINAL COVER

朝まで生テレビのテーマ POSITIVE FORCE ORIGINAL COVER

  • 発売日: 2014/01/15
  • メディア: MP3 ダウンロード