INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「野武士のグルメ」kindleが¥353だ!と喜んだら、1巻を3分冊にしてやがった

まだkindle商法になれておらん。
だから安売りやってないかなーと迷い込んでたら、

があった。はっきり言うと、300円台だとまだ普通は手を出さない(笑)。だがこの作品は(紙版はあるけど)今後評するつもりもあり、購入しようかな…と思った。
ただ一睡して、起きてあらためて検索したら、1冊1000円


あれ?キャンペーン終わったのか?と再度調べたら…上のとおりだったよ。1000円の本を3分冊して353円なら、損やんけ。


というわけで、あやうくだまされるところだった。

また今後、機会があれば電子書籍にする。 そしていつか作品紹介をしたい。

ひとことでいえば孤独のグルメより、野武士のグルメのほうが上かもしれない」と思っております

※あー、kindleアンリミテッドではこの分冊が読めるから、あとで紹介書くと思う。