先日発売されたビッグコミックで表紙を飾った蔡英文総統でしたが、李登輝元総統弔問のため台湾を訪問した森元総理が、そのビッグコミックを直輸入でお渡ししました(笑)
— 自由 (@FreeTweet000) 2020年8月9日
森元総理「ご不快なこともあるかもしれませんが直輸入しました」
和やかな雰囲気もあり、友好国だからこそできたことかと思います pic.twitter.com/iFir0JlHqD
なにしてくださんの、と思ったわけだが、貰ったご本人も喜んで下すったようで何より。
蔡総統のインスタでも紹介してくれてます。
— やま (@XDMrblKMvWQGmPX) 2020年8月10日
表紙の『我々の隣人 台湾』とあるのもいいですね😉 pic.twitter.com/GRIltJF7iQ
森喜朗といえば、その二つ名が「永田町の町内会長」で、あまり深刻ではない座談や雑談での座持ちの良さは天下一品とされているのだが、今回はそれを発揮したと評すべきかな。
歴史に名前を刻んだであろうビッグコミックはこちら。
おいまさか…まだビッグコミック無印は、電子書籍での販売ナシ??? はちゃー、驚いたよこの時代錯誤っぷりに。
BLUE GIANT アメリカ編も佳境。このひとつ前が、ちょっと興味深かったんだが。