INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日(11月3日)未明、鈴木みのるvs獣神サンダー・ライガー放送〜因縁の末に。(朝にこの記事見た人すまん、終わってる)

1969年7月2日に始まったワールドプロレスリングは、放送50年を迎えました!50周年記念を記念したTシャツを新発売! 詳しくはこちらへ
2019.10.31
11月2日(土)放送の次回予告・みどころを公開しました。

PROGRAM
番組内容
放送日時
2019年11月2日(土)深夜2:00 ~ 2:30放送
<10月14日 東京・両国国技館
スペシャシングルマッチ
獣神サンダー・ライガー vs 鈴木みのる

みどころ
獣神サンダー・ライガー vs 鈴木みのる
積年の遺恨ついに決着戦!試合ノーカット放送!

2020年東京ドーム2連戦での引退を発表した
世界の獣神 獣神サンダー・ライガー
執拗に狙い挑発と襲撃を繰り返す鈴木みのる

2002年ライガーが男気を見せて参戦した
パンクラスでの伝説の鈴木戦から17年
さらにそれ以前の新日本道場時代から数十年
最後にして過去最大の遺恨に火が灯る

獣神サンダー・ライガーの全てを懸けて
怨敵・鈴木みのるとついに決着の一騎打ち!
www.tv-asahi.co.jp


本当は2日にちゃんと紹介すればよかったね。書いてるのは放送約1時間前、夜中だからブログの更新など分からぬ人もいるだろう。
しかしまぁ、見逃したけど見たい!な人は
https://njpwworld.com/
に入るがよろし。


この2人の抗争も、一種の「ストーリーライン」に、そりゃあ沿ったものだろう。マスクはぎも、鬼神ライガー降臨も、そしてこの決着戦も。
しかし、そこにリアルが…リアルな戦い、技術と言うだけでもなく、リアルな2人の軌跡、人生が交錯する。


また、聞くところによると試合の中で、このムーブも登場したとか…そう、ライガー柔術

これについて、詳しくはこの記事をみんさい。

m-dojo.hatenadiary.com

m-dojo.hatenadiary.com


PANCRASE THE BEST Vol.2 [DVD]

PANCRASE THE BEST Vol.2 [DVD]