INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

鳩山由紀夫総理、内田樹氏らに「教育行政で提言を」。内田さん、あっさり篭絡され(笑)「もう一度表舞台に出てきて!」

「僕は鳩山さんにもう一度表舞台に出てきて欲しいです」

いやあ文化人、やっぱり権力者とつながりたいのだな。
権力者(当時)から「行政に提言を」と言われれば、それでふにゃふにゃ。
そんで「もう一度表舞台に」と応援団を買って出る。


くりそつ、くりそつ。
命名「ツイン”樹”」

f:id:gryphon:20191027223118j:plain
百田尚樹氏と内田樹氏(似た者同士)

内田樹さんが、「思想家の百田尚樹」なのか。
百田尚樹さんが「小説家の内田樹」なのか。

街場の憂国論 (文春文庫)

街場の憂国論 (文春文庫)

大放言 (新潮新書)

大放言 (新潮新書)

書籍タイトル的にも、どっちがどっちかわからん


ときに、関連で資料を検索していたら

まあ、政治的・党派的な違いを超えての交流はいいことです