INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」が始まってました、昨日(笑)/でも見逃し配信あり

健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ) | 関西テレビ放送 カンテレ https://www.ktv.jp/kbss/index.html


一話を見逃すということはよくある話なんだが

http://ktv-smart.jp/pc/

にて無料配信しているらしい。


今季、漫画原作ドラマとして
この世界の片隅に」と、この「健康で文化的な最低限度の生活」があることはわかっていたのだけど。
この前

「漫画の実写化作品」はデフォでダメ認定されがちだが、その中の良作を顕彰する「賞」を作ってほしい、という話。 - http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20180325/p2

という記事も書いたが「この世界」も一話はまあ良かった。
今回の作品も、見逃し配信などを駆使しておくか……


今回、録画設定などを怠ったのは、7/17開始という中途時半端なスタート時期故である。

漫画の原作ドラマも(というかドラマも)「今夏のドラマ一覧!」みたいなまとめ記事があるんだろうか。あるんだろうな、俺が見てないだけで。