INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

枝野幸男氏、直々に小林よしのり氏に応援演説を依頼。それに応える小林氏。

今週土曜日、午後2時過ぎに、わしは新宿東南口広場に行く。
枝野幸男氏の要請で立憲民主党の応援をする。
こんなことやるの初めてだが、枝野氏の要請は断れない
立憲民主党には本気で大勝利して欲しいからだ。

ふむ。
てか、この前こういう記事があり

よしのり氏「立憲民主党に期待」 #BLOGOS http://blogos.com/outline/249988/

そこのブログでこう書いた。

http://b.hatena.ne.jp/entry/345707894/comment/gryphon
批判多いが、そもそも枝野幸男氏の側がよしりんを高く評価し(すり寄り?)民進党代表選で「小林よしのりさんの推薦の言葉を頂きました!」と大喜びでPRしたことも思い出してください。


そして、党内選挙ではない、国政選挙において
党首たる枝野氏から、おん直々に、小林よしのり氏に選挙演説してほしい、と依頼があったのですよ。
支持者も、小林氏の獅子吼に耳を傾け、内容を拳拳服膺していただきたい。

そして、これ買って読んでおきなさい。

新・ゴーマニズム宣言SPECIAL 戦争論

新・ゴーマニズム宣言SPECIAL 戦争論

新ゴーマニズム宣言SPECIAL戦争論 (2)

新ゴーマニズム宣言SPECIAL戦争論 (2)

新ゴーマニズム宣言SPECIAL 戦争論〈3〉

新ゴーマニズム宣言SPECIAL 戦争論〈3〉



日曜には大阪・高槻駅まで辻元清美氏の応援演説しに行く。
今回だけはやむを得ない。
(略)
再び愛知7区に、山尾志桜里氏を応援しに行く。
山尾志桜里もまた戦闘能力が高い。

こっちはまあ、識見がどうのこうのとかを論じる必要もないだろう。


枝野氏だから「おやおや」「あらあら」という目で見て、皆さんに伝えることが出来るので、ほかの二人は、まあね。