INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「ゲッサン」のカメントツ漫画が圧力?忖度?で連載終了(怒)!!と思いきや、コナン作者並みの「無休憩で新連載スタート」だそうな。

この前「カメントツのまんがならず道」連載終了というアナウンスがあったときは
「この前、まだゲッサン鳴り物入りで登場して1年とかしか経ってないのに、もう切るのか!!ゲッサンは何を考えているんだ!!」と怒髪天を突いた。
具体的にいえばみなもと太郎の「風雲児たち」が「雲竜奔馬」になったときぐらいに怒った(といえば、どの度合いがわかるでしょ?)

のだが。

ぐぬうゲッサン、手の込んだいたずらを・・・・・・・・・
んで、こんなこと書いた

カメントツ先生@Computerozi のゲッサン連載最終回という話、激しい怒りを編集部の連中にぶつけようと思ってたが「それはフェイントで、実は次号から”新連載”」…と聞いてやりおる、だまされたあ!と苦笑いしたが、それはそれとして以前のこの描写が100%本人に返ってきて爆笑。

しかしまあ、仮の最終回であっても、またギリを攻めてきやがって(まあ、このタブーというかネタはこの前テレビでやったけどね。)



サンデーうぇぶりで読めるほうはこちら。藤子・F・不二雄ミュージアム探訪記。


https://www.sunday-webry.com/viewer.html?cid=09-00018x-0014-c0000000&cty=1&cti=%E7%AC%AC14%E8%A9%B1&lin=0&bs=1