INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

日馬富士、一回転!!について思うこと

ぐぬう、書こうと思ってたことがそのまま引用ツイートにあるじゃないか。
いやな、たしかに日の下開山、神に近い存在たる横綱が宙に舞うさまは、あってはならない光景かもしれんよ。
しかし、スーパーヘビー級の、なんちゅうか超デブがだ、あんなふうに宙に舞って、というか自分からダメージを最小限に抑えるためにああやって飛んで転がったんやで?
何ちゅう運動神経だよ、とそこにも驚いちまうわ、やっぱし。

朝青龍がけがで休場してる最中、サッカーをモンゴルでやった映像が流れて大ヒンシュクを買ったが、松原隆一郎が「あんなドリブルしてシュートなんて、あの体格で…なんという運動神経だ」と驚愕したことがありました。
まったくもって空飛ぶ最強デブであります。
http://www.dailymotion.com/video/x2msy8

朝青龍&中田選手のモンゴルサッカー事件の動画が上手いw | アスリート大好き! http://athletes-blog.com/archives/2017