INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

今回の参院選「シリア難民受け入れ」を公約に掲げる政党は…ないかな?

すまん、
かなりぞんざいに、ざっと見ただけなんだけれども、各党で、たとえば具体的な人数規模を掲げて「シリア難民をXXX人受け入れます」と掲げた主要政党は…無いっぽいんだよね。
まあ実際、それが有権者にアピールするかといえば、全然アピールしないだろうし、
率直に言ってマイナスになるかと思う。
それは自分も含めた有権者の関心事でも、支持を受ける政策でもない。

ただ「難民受け入れを2016年参院選挙で政策、選挙公約に掲げた主要政党は無い(っぽい)」ということをメモだけしておく
※見落としで、公約に(別の表現で)盛り込んでいる政党あったらすいません。教えてください。