INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

小泉純一郎氏(&細川護煕氏)は、安保法制の政局に関して何か発言しないのかな

なんかふと思ったのだが、そもそもどこにいるのかも分からない(笑)。
小泉氏がそもそも安保政策などについていま現在どういうスタンスなのかは不明だし、質問したってコメントがかえってくるかも不明。
しかし逆に、脱原発発言をあるコラムが報じたとき「私はどこでもそう発言してたし、聞かれれば答えたのに聞いたのがその記者だけだった」とかしれっと言ってたしな。


原発問題だけを語るというスタンスなのかもしれないが、靖国問題ではしれっと「やらなくたって日中関係は好転しない」と、参拝を後押しするようなことを語っていた。
どんなふうに考えているだろうか。