INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

サイキック・ウォーズの実現で、過去記事あらためて紹介

「呪殺祈祷僧団(略称JKS47)再結成!」に対する反応 - Togetterまとめ http://togetter.com/li/865615 @togetter_jpさんから
 
痛いニュース(ノ∀`):【画像】 安倍首相を呪うため、僧侶達が呪殺祈祷僧団「JKS47」を結成 呪殺祈祷会を決行…安保法反対訴え http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1851668.html

以前、拙ブログでこういう記事を書いたことありました。その証明になって嬉しい限りです。

靖国参拝−−平和を呼ぶ「サイキック・ウォーズ」 http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20050813#p3  
 
■サイキック・ウォーズ再論(笑)。靖国反対運動で宗教の衝突と、自由と慣習について  http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20091226#p3

この「呪殺」には当然、批判は多数寄せられているが、「法や警察力で規制せよ」という声はほとんど見かけない。宗教や霊の世界、あるいはそれをふくめた「物理的な破壊や暴力の無いもの」と、それが「ある」ものとの扱いはやはり違う。


「呪殺」で検索したおもしろツイート集

中村甄ノ丞あるある早くいいたい @ms06r1a 8時間8時間前
日蓮とこの呪殺のアレがどうもショボかったようなんですけど、実際んトコ、現代に呪殺法なんて殆ど伝わってないから、それを修得した僧侶をあんだけの人数揃えるの、事実上不可能なんじゃないかという気がする。
 
呪殺のことで色々とみなさんあるでしょうけど、ご安心なさい。
手前が鬼畜米英調伏祈願の護摩札を見つけたのは、そりゃあうちらにとって一番グレートな場所のどこかでした。そんなところでやった呪法が効いてたら、今頃日本に平和憲法とかないでしょう?
 

OGAWA Kandai @grossherzigkeit
昨日の「呪殺祈祷僧団」の法要光景がyoutubeに上がっていた。
https://www.youtube.com/watch?v=Kbt04mWuyjE
当方が問題にした「(安倍総理の)悪しき遺伝子を打ち砕く」の言は21分40秒ごろから。前後も全部確認できますので、ご興味のある方はご確認をどうぞ。
 
この「呪殺団」の「悪しき遺伝子」発言は、法要の中の「表白文」、つまり団としての公式決意表明文の中に出てくるもので、「一参加者がちょっとを滑らせた」ようなものではまったくありません。
  
叛逆祭り8周目 だが、闘いは続く @tyokorata 8月26日
呪殺祈祷団って、確か仏法は呪殺を禁じてたはず。「風の呪殺陣」を書くときに、叡山に取材に行ったら「仏法が人を呪うか!」と一括されたお話もあってな、「対外的に」人を呪うことをオープンにしていいはずもなく。その意味で彼らは野良の拝み屋じゃないかな。宗教にまですがる反対運動って末期だね
 
こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo 8月26日
すでに記事のタイトルからしサウジアラビアの「勧善懲悪委員会魔法部」に匹敵する凄まじいパワーを放っている:公害企業主呪殺祈祷僧団 - Wikipedia https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AC%E5%AE%B3%E4%BC%81%E6%A5%AD%E4%B8%BB%E5%91%AA%E6%AE%BA%E7%A5%88%E7%A5%B7%E5%83%A7%E5%9B%A3