INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「進撃の巨人」諌山創氏、UFCもようやくVIP待遇で迎える

http://blog.livedoor.jp/isayamahazime/archives/8217565.html

あと、年始はシンガポールUFCを見させていただきました
普段、デイナ社長が座っているようなオクタゴン下の
とんでもなく近い席で見させてもらったりもして
本当に・・・何とお礼を言っていいのやら

菊野選手がオクタゴンに入る瞬間が見れたし
沖縄拳法の?独特の構えで会場をどよめかせたし
身長差20cmぐらいある相手を立ち技で圧倒して勝ったし
とにかく自分的にもお客さん大満足のイベントだったと思います


そして・・・エレン巨人のファイトスタイルの参考にさせてもらった
五味選手とお会いさせていただきました!
右利きサウスポーはヒーローっていう固定概念の由来の方です!

遅いよなあ。ZUFFAUFC日本大会第1回から、こうやって招待すべきだったんだよ。
第二回大会は電車でさいたまに行ってるし(笑)、リムジンだろ、リムジン。電通のお金で。

遠藤浩輝  メールで「行かない?」って誘ったら「行く!」って。
 
諌山創  いいですよね、UFCの会場。さいたま新都心駅を出たら、ディズニーランドみたいにいきなりキム・ドンヒョンがファンと写真を撮っていて、オレたちのミッキーだなと(笑)
(略)
遠藤  VIP席とかじゃなくてスタンドからみて観客席の熱気も伝わってきたし(略)

スタンドだし。
まあ、「ATTACK OF TITANS」のISAYAMAがUFCの熱狂的ファンであり、招待する価値がある…という情報が伝わり、発動されたのは慶賀、慶賀です。それを決定した、情報を組織に挙げたUFCにかかわるどこかの誰かは、他人事ながらグッジョブであります。


ちなみに「ちょっと盛りました。」の作者もUFCおよびMMAを愛好しているはずだが…、いや、なんでもない。