INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

残り10日を切った時点でいう話でもないが、UFC JAPAN2の観客動員や如何。

http://omasuki.blog122.fc2.com/blog-entry-1449.html

レスリングオブザーバ最新号が、UFCさいたま大会の前売り状況を、・・・・・枚、・・・・・ドル、前年比・・・・・・と報じている。
(詳細はリンク先へ)

さて。
昨年は(ZUFFA体制では)最初だから見に行った、という人もいるだろう。
昨年はUFCJAPANの放送枠、放送体制がかなり遅く決まったので、契約問題で放送が満足いかないものになる可能性などを心配して早めに券を買ったが、今回はフェイスブックUFC TVの体制も分かって安心してテレビ桟敷を決め込んだ人もいるだろう。

或いは年度末の3月ともなると仕事との兼ね合いがいろいろ大変だという人もいるだろう(俺だ)

しかしカード自体は前回よりおなじみの顔ぶれがそろっているはず・・・がんばれUFC、がんばれアジア担当マーク・フィッシャー。
 

BS朝日の煽り番組「誇り、帰還」が再放送

http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/52317535.html