INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

WOWOW、「円安の影響は1、2年はない」・・・それは兎も角TUFとUFC

円安と言えば昨年の衆院解散決定を受けた「アベノミクス円相場」の影響はまだないが、WOWOWに影響が、これからあるはずだよ!!・・・
と思ったら、少なくとも公式説明では

http://www.wowow.co.jp/co_info/ir/pdf/1509.pdf
Q:円安が進んでいますが、中期経営計画も含め、業績に対する影響はありますか?
A:近年の円高時の為替予約により、この 1 年〜2年では大きな影響はないものと考えます。

ふーん。
詳しくはWOWOWの決算書、株主説明を見よ。まもなく2012年度の決算ですね。

http://www.wowow.co.jp/co_info/index.php/9/0/0000/


そんなこんなでTUF、本日深夜からはーじまーるよー。
http://www.wowow.co.jp/sports/ufc/tuf16/trailer.html

第1話 決着続出の最終予選!
2/22(金)深夜0:00

ウェルター級の選手32人がマンダレイ・ベイ・イベントセンターに集結し、デイナ・ホワイト社長と今シーズンのコーチである、シェイン・カーウィン、ロイ・“ビッグ・カントリー”・ネルソンを前に予選を行う。
見事予選を通過した16人が集められ、チーム分けが行われた。
コイントスに勝ったネルソンは最初の試合決定権を選択、カーウィンから選手を指名していき、両チームの顔ぶれが決まった。


そして日本時間24日、UFCがついに女子格闘技をまたぐ。

日本人も2秒ほど出てた(相手役として)。
 
http://www.wowow.co.jp/sports/ufc/
UFC157
誕生!女子バンタム級&激闘!ダンヘンvsリョート
収録場所/アメリカ・カリフォルニア州アナハイム ホンダ・センター
2/24(日)午後0:00