INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「ワタミ元店長」ふたたび。こいつに聞きたい質問あれば、夜までにお寄せください。

君はおぼえているだろか。あら、ほぼ1年前だ!!

ワタミの元店長にインタビューした(※酒のついでに)
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20120305/p3

はてブは計291ついているから、たぶん当「道場本舗」の中でもベスト10に入るほど読まれた記事といえるだろう。


んで、明日の夜、自分は彼とふたたび酒を飲む予定。
そんで、当人からは了承を得ているので、「ワタミ店長だけどなにか聞きたいことある?」への質問を募集します。
2日の夜までにはてブ、もしくは下のコメント欄、あるいはツイートするから
へのリプライで
https://twitter.com/gryphonjapan

質問をお寄せください。ただし、自分が飲んでいるうちに酔うか眠くなったらそれまでになるかもしれん。全部答える保証はまるでなし。
あと、当人がいうには「俺の知ってるのは主に20世紀、世紀末時代のワタミ」だそうだ。
それでいいのなら。


まあ、ネットの話題なんて、うつろうもの。1年前には注目を浴びた記事の二番煎じをやったところでどれだけ質問がくることやら・・・・