INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

漫画情報補遺。「大砲とスタンプ」「乙嫁語り」「ムダヅモ」…など最新刊

大砲とスタンプ(2) (モーニング KC)

大砲とスタンプ(2) (モーニング KC)

主人公・マルチナの上司、大公国軍所属のキリール・K・キリュシキン大尉。彼は名門軍人一族出身のエリートでありながら、組織の中でイチバン馬鹿にされている後方支援の兵站軍に自ら志願し、所属している。仕事をサボってSF小説を書いてばかりのお気楽大尉だけど何故か部下からの信頼は厚いぞ!


乙嫁語り 5巻 (ビームコミックス)

乙嫁語り 5巻 (ビームコミックス)

19世紀・中央アジアの生活文化を漫画で再現する『乙嫁語り』、シリーズ第5巻!
やんちゃな双子のライラ&レイリにも、ついに結婚相手が見つかった。
この巻では彼ら4人の結婚式を描いた前中後編「祝宴」を一挙に収録!
ドタバタにぎやかで、楽しくて、笑顔と涙に満ちた結婚式へようこそ。
番外篇としてFellows!(Q)に収録されたショート短篇「岩山の女王」を併録。


大砲とスタンプ」に関しては以前、本格的な内容紹介を書いています。どういう話かはこちらをご覧ください。

■「へいたん!」…いや兵站を描く、変わった軍事漫画「大砲とスタンプ」(速水螺旋人
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20120921/p4