INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

選挙関係でいくつか。苫米地英人氏出馬、など。

http://www.tomabechi.jp/archives/51371462.html
ブクマに書いた

苫米地英人が選挙に出馬表明し、公人となったことで、これまでは「真偽不明の楽しい”伝説”」として扱えばよかった彼の理論や経歴は検証対象になる。
違っていたらニュースだし、事実だったらさらに驚愕の話題だ(笑)

でも膨大な選挙の候補者がいる中で、ここまで検証は手が回らないか(笑)id:NATROMさんあたりがしてくれればいいのだが。

北海道でスピードスケートのメダリスト2人が出馬

http://senkyo.mainichi.jp/news/20121124k0000m010044000c.html

新党大地・真民主は23日、衆院選(12月16日投開票)の北海道1区に、スピードスケート五輪金メダリストの清水宏保氏(38)を公認候補として擁立すると発表した。
(略)
 道9区から出馬予定の自民党新人でスピードスケート五輪銅メダリストの堀井学氏(40)は高校の2年先輩。【山下智恵】

直接1議席をあらそうわけではないが、北海道でことなる2党から出馬する同一種目のメダリスト・・・たぶん二人は仲が悪いと勝手に予想する(笑)
佐藤大輔に、煽り映像を作ってもらえないかな。銀メダルvs金メダルに続いて。