INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

有田芳生氏が衝撃証言「震災直後、放射能を恐れて西へ逃げた政治家や秘書は実在する!私は秘書から直接聞いた!それはH議員だ!」


http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20120629/p3からつづく。
その週刊SPA!で、小沢一郎の話とは別に重要証言があったので紹介する。
これは有田氏が直接の見聞として語っているので、有田氏が大嘘つきや「精神状態が不安定」ではなければ事実として扱っていいはず。

ニュース風に。

衆議院議員有田芳生氏が、今秋発売された週刊SPA!の対談で、某議員の秘書が昨年3月の東日本大震災直後『有田さんも逃げて!』と自分に薦め。ある別の議員はそれを受けて家族と大阪に避難した」と証言した。
同誌での有田氏の証言によると、「有田さんも逃げて!」と呼びかけたのは某議員の秘書。
「その言葉を鵜呑みにして家族と大阪に逃げた」のが
「H議員など」としている。
有田氏本人は「気にしませんでした」としている。
災害直後に議員が放射性物質への恐怖から大阪へ逃げた、という証言は、当該議員の資質を問うものとして今後議論を呼びそうだ。

原文「週刊SPA!」


実際、某議員の秘書は「有田さんも逃げて!」と言ってきたんです。私は気にしませんでしたが、H議員などはその言葉を鵜呑みにして家族と大阪に逃げました。

「国会議員一覧」
「は」行もある。
だれだ、だれだ、だれだ?????????