INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

【質問】泉健太氏の次の、立憲民主党代表は誰がいいと思いますか?

タイトルのみ。

そろそろ、まじめに考えるべきじゃないでしょうか。


いや、別におれとしては泉代表に含むところは何もない、というか積極的に嫌う理由とか何も無いし、そもそもいいもわるいも含め、とくに論じるようなこともない。まったく皆無、というかナチュラルというか、無手勝流というか…


ただ、情勢的に、
なんか退陣せざるを得ないような
そんな感じがしませんか。



だから、早いうちに予想だけしておこうかな・・・・と。


だれでもいいから後継候補、対抗馬を挙げたら、という声あったので、

一応挙げておくと総合的には枝野幸男氏の再登板」。

ドラマチックな展開を目指すなら、再選の前提で杉尾秀哉氏か有田芳生氏(両者参院議員だが)が出馬したらおもしろかろう(当選して欲しいかはちょっと。)




WHO’S NEXT? はビル・ゴールドバーグのきめ台詞でした。

WHO'SNEXT?ゴールドバーグ

ブクマが「投票所」になった

こうなるとは思わなかったが、結果的にこちらに、いろんな同党議員の名前が挙がることになった。
[B! 政党] 【質問】泉健太氏の次の、立憲民主党代表は誰がいいと思いますか? - INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-