INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

【資料】有田芳生氏と”ジャンヌおつる”中曽千鶴子 のツーショット写真

SNSをさがしたら、検索しても簡単には見つかりにくくなっているので、保存しておきます

有田芳生氏と”ジャンヌおつる”中曽千鶴子 のツーショット写真

2014年に週刊誌記事になっています。

「山谷大臣」在特会写真を批判した「有田芳生」議員に痛恨写真〈週刊新潮

有田芳生上祐史浩写真も置いておこう

有田芳生氏と上祐史浩


これは2024年に「同席」とか「対話」を巡る議論があった流れで、記録しておこうと思い、古い空いてる場所を使った次第。


有田芳生
@aritayoshifu

まず日本語としておかしいんです。「特定のマイノリティーが至上主義化してしまい」。ここを噛み砕いて説明することです。「特定の」とは誰か。「至上主義化」とは何か。何より根こぎの差別主義者との写真を掲載してはダメでしょう。たとえば桜井誠は僕にとって抗議の対象であっても嬉しそうに同席写真は出しません。