INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

予告!今年の1字は「絆」がどうこうと決めた「日本漢字能力検定協会」を斬る!!(高島俊男に全のっかりで(笑))

本当は、昨日きまったのに合わせて

お言葉ですが…〈別巻3〉漢字検定のアホらしさ

お言葉ですが…〈別巻3〉漢字検定のアホらしさ

を紹介し、虎の威を借りて漢字検定と、検定協会を嗤う予定だったのですが、突然の緊急トピック発見で後日に回りました。
上では別の、別館1を紹介することになるとは思わなかった(笑)。


てかこの本、タイトルにおもいっきり
漢字検定のアホらしさ」とうたっているでしょ。
協会の人たちよ、震えて眠れ。
 

というより俺が今眠いんだがね(笑)