INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「LIVE WIRE」初の全席完売は「中国嫁日記」作者のトークショー

http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/

この間告知したトークショー
まさかまさかの完売であります

Live Wire さんでチケットが完売したイベントは初めてだそうで
(当日満席は何度もあったそうですが)
新記録だそうです!!

皆様ありがとうございました!!


で、チケットが買えなかった方々のために
急遽、追加公演が決まりました!!

Live Wire には、我々格闘技ファンには特別馴染み深い、バウレビ創始師範の井田英登氏が「座付き作家」となっている、ことでも微妙に有名。
http://www.go-livewire.com/
ただ、顔ぶれをみると最近はなかなか有名な方、特にtwitterでフォロワーが多かったり発言が目立つ人がよく登場。そういう点ではロフトプラスワンの対抗馬としての存在感がlivewireそのものに出ている感じがしますです。
UFCに対するアフリクションのような。


同イベントの公式twitter
http://twitter.com/#!/golivewirecom
座付き作家の公式twitter
http://twitter.com/#!/hideto_ida


しかし「中国嫁日記」はネットを超えた反響がある作品とはいえ、基本的にはネット上での活動。それを軸にしても、内容次第ではトークショーの会場を満席にすることができるということですね。