INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「ペトロシアンvs日菜太」USTの有料放送視聴者は170人前後か

ツイッター上でこんなやり取りをした。

gryphonjapan (MMA)
【質問】:日菜太vsペトロシアンの有料ネット放送視聴者はその性質上「XX人が視聴した」という数字が外部からも確認できたらしいのですが、その数は何人だったでしょうか?どこで確認できますか?

GIZ090 WE
@gryphonjapan 170人。視聴中に表示されてました

「こんなものだろう」となるか「期待はずれだ」となるか、「期待以上だ」となるか。
どの道、この試合の映像は後のDVDかCSかはしらねど、撮影しないということはないだろうからね。あとは生中継をUSTでするときのコスト、課金システムを使うコスト、そういったものへの見返りになり得るか。
ともあれ、ひとつの挑戦であったことは間違いない。
たとえば、時々中継があるとかなりの視聴者が見ているサイバラの「人生画力対決」、有料化したらどれぐらいの人が見るかね??