INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日K-1の谷川貞治氏トークショー。Ustでネットからも見られます

NHBニュース( http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ )とダブルポストです

http://www.go-livewire.com/

「これからのK-1の話をしよう」(午後7時半開始)
「格闘技ブームの火付け役であり、メジャー中のメジャーだったK-1が経営危機を言われて久しい。スター選手を失い、TV放映も激減、ファンは完全に格闘技を見放したかに見える。“企業突然死時代”と言われる今、日本唯一のメジャー格闘技団体ーーいや最後の砦となったK-1は、氷河期に滅び行く恐竜となるのか、起死回生の火の鳥となれるか? 「Live Wire」の対話スタイルを活かして、ファンと共にど真ん中直球で抉る、エンタメ企業サバイバル論。」

※UST放送もあり。ただし視聴者は質問権なし。

http://www.go-livewire.com/faq.html

まず僕らの存在を広く認知してもらいたい、という意味でUSTREAMの全編放映を考えました…・・・あえてUSTで見ている皆さんには、一個ハンデをつけたいと思います。
UST中継はあくまでソフトウェアで言えば「お試し版」ですから、ちょっと物足りない感じがないと意味が無いので、基本的にネットで観覧中の方は出演者との質疑応答はできません。