INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

「1週間は夢のように過ぎ…」SHOWTIMEとK-1間の問題は解決したのか?

思い起こせば。
http://www.boutreview.com/2/news/itsshowtime/item_7283.html

 K-1を主催する谷川貞治FEG代表の29日のTwitterでの投稿を受けて、IT'S SHOWTIMEを主催するEuropean Fighting Networkのサイモン・ルッツ代表は30日(現地時間)、公式サイトで新たな声明を発表した。以下和訳と原文。

(略)・・・谷川氏から電話連絡がありました。彼は何度も私に謝罪の言葉・・・(略)彼の言葉により私が抱いていた幾つかの懸念事項が取り除かれたことは事実です。
 しかしながら、40万ドルの未払い金および、そのほかに契約不履行状態になっている多くの選手契約書が数億円規模で存在・・・(略)

 1週間以内に幾つかの前向きな提案をしたいので、法的措置は延期してもらいたい、と谷川氏は言いました。K-1とのこれまでの長い関係を考えると、今週すぐに行動を起こそうとは我々も思いません。しかし、今週中に何らの前向きな提案が無かった場合、我々は既に着手している法的措置への動きを粛々と継続…(略)

これが「バウレビ」に載ったのは5月31日。
1週間が過ぎました。月日が経つのは、はやいねえ。