INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「進撃の巨人」諌山創と「オールラウンダー廻」遠藤浩輝の「GSP対ディアス」予想

相変わらず「見えない道場本舗」より格闘技の話題含有率が高い諌山創ブログ。
http://blog.livedoor.jp/isayamahazime/archives/4964078.html

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

↓予想と言うか、兄貴対GSPの見たい展開を聞かれてもないのに書きます、

「スタンド」----------------------------------
兄貴のヘタウマボクシングにGSPは戸惑いジャブ漬けが難航
(シールズの兄貴譲りと思われる打撃がGSP戦で効果があったので)
時折GSPの大きいパンチで兄貴が派手に吹っ飛ばさる、
ダウンするor自ら寝転ぶ、が何度もゾンビのように起き上がり猛然と襲い掛かる

レスリング」------------------------------
スタンドを嫌ったGSP、難なく兄貴をテイクダウン

「グランド」---------------------------------
兄貴が下から何かしらの寝技を極める、GSPタップ!


ってゆう妄想をしましたがオールラウンダー廻」の遠藤先生の予想では「ない!下から腕十字極められるGSP想像できる!?w」とのことです

オールラウンダー廻(6) (イブニングKC)

オールラウンダー廻(6) (イブニングKC)

やっぱり現実的にはそんな感じで実力差のあるタイトルマッチなんでしょうが...それでもその「もしかしたら...!」を想像できる期間が楽しめるすげぇカードですよ!