INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

そんな中で後藤田正純議員の不倫(議員宿舎不正使用)が発覚。妻「水野真紀」でtwitterを検索すると

FRIDAYのスクープだったがタイミング悪かったねえ。もっと平穏な時期だったら、何倍もの量で報道されたんだろうけど
http://www.sanspo.com/geino/news/110603/gnd1106030506000-n2.htm

水野真紀ショック!夫の後藤田議員が不倫 (2/2ページ)
2011.6.3 05:05
(略)・・・緊迫した政局が続く中、なんともお粗末な不倫が発覚した。

 「FRIDAY」によると、後藤田氏がお目当てのホステスとデートしたのは先月23日夜。福島第1原発の海水注入をめぐり、自民党谷垣禎一総裁(66)が菅首相の中断指示疑惑を追及していた日だ・・・

「私的な交際、プライベートの話なので」というふうにかわすことも本来は出来るのだが、議員宿舎を使った(家族で無い部外者を入れた)ということで問題が公のことになってしまいました。確か中井とかいう民主党の閣僚でそんな話があったよね。


自分もかろうじて、この後藤田議員の妻である水野真紀という女優は知っている。ガメラに出てたような。(追記:「ガメラ」に出たのは水野美紀という別人の由)
んで、後藤田でtwitterをやるとなんかうまく出てこなかったので、妻の水野真紀で検索してみた。
http://twitter.com/#!/search/%E6%B0%B4%E9%87%8E%E7%9C%9F%E7%B4%80

親戚が後藤田の選挙区なんで、水野真紀がいかに票を持っているかよく知ってます。
 
水野真紀さんの旦那…浮気かぁ〜(゚o゚)お持ち帰りしたんや!!…離婚するんかなぁ?議員がこんな時に…(-.-)
 
俺なんて、水野真紀と結婚できたら既に人生90%ぐらい目標達成したようなもんだけどなl。
 
仙谷氏 水野真紀が出馬すれば徳島1区で負ける説も出る #ldnews http://t.co/GPJmxhf→夫婦仲が続いていたらねw
 
水野真紀を奥さんにしといてまだ物足りなかったかw
 
水野真紀さんの亭主、浮気がばれたのか。きれいな奥さんなのに、浮気するんだな。 #jolf #am1242

後藤田正純といえば、後藤田正晴、またの名をカミソリ後藤田と呼ばれた男の後継者だったが・・・

わが上司 後藤田正晴―決断するペシミスト (文春文庫)

わが上司 後藤田正晴―決断するペシミスト (文春文庫)

・・・・・なんかいい新名称ないかな(笑)妻の集票力に頼っているから「カミサン後藤田」とか。