INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「全失言政治家…入場ッッツ!!」(バキ風に)

漢字殺しは生きていた!! 更なる研鑚を積み元首相が甦った!!!
金持ち!! 麻生太郎だァ――――!!!


絆創膏はすでに我々が貼り付けている!!
「特になんでもない」赤城徳彦だァ――――!!!


就任しだい値上げしまくってやる!!
禁煙厨代表 小宮山洋子だァッ!!!


機械は実際に産めてナンボのモン!!! 超実戦少子化対策(?)!!
厚労省から、柳沢伯夫の登場だァ!!!


不信任案は3度方針を変えたが、twitterなら主張は毎日変わりまくりだ!!
光の男・原口一博だ!!!


沖縄対策は完璧だ!! 全米代表 ケビン・メア!!!!


全飲料中のベスト・ウォーターは私の事務所にある!!
ナントカの還元水が来たッ 松岡利勝!!!


愛情の対象は今や銀座にある!! 妻を忘れさせる奴はいないのか!!
後藤田正純だ!!!


特に理由はないッ 宇宙人が訳分からないのは当たりまえ!!
お母さんのこづかいはないしょだ!!! 友愛!
鳩山由紀夫がきてくれた―――!!!


原爆なら絶対にしょうがない!!
戦後政治家の諦め見せたる 久間章生だ!!!


記者の前であっても、オレはいつでもオフレコだ!!
燃えるドラゴン 松本龍 B型で登場だ!!!


法務省で磨いた実戦処刑術!!
無所属のデンジャラス・ピジョン 鳩山邦夫だ!!!


超一流酔っ払いの超一流の記者会見だ!! 生で聞いてオドロキやがれッ
北海道の酔拳人!! 中川昭一!!!


罵詈雑言(偏見あり)ならこいつが怖い!!
たちあがれ日本のピュア・ファイター中山成彬だ!!!


レートの高い賭けゴルフがしたいから参院議員になったのだ!!
プロのゴルフを見せてやる!!横峯パパ!!!


めい土の土産に都知事とはよく言ったもの!!
達人の我欲が今 暴言でバクハツする!! ”天罰”石原慎太郎先生だ―――!!!


最新の王者が帰ってきたッ
被災地へ行っていたンかッ 経産大臣ンッッ
俺達は君を待っていたッッッ”放射能鉢呂吉雄の登場だ――――――ッ

元ネタはいうまでもなくこちら。
http://d.hatena.ne.jp/lionfan/20051107
 
・・・「元ネタのトーナメントのように、あんなにたくさん失言政治家はいねえよな?でも3、4例書いときゃお茶は濁せるか」と思いながら書いたら、全部のパロ完成とまではいかないがこんなにも…。