INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

2011-09-12から1日間の記事一覧

橋下徹も「反原発だからバッシングを受けている」ことにこの際しちゃおうか

「さいきん、橋下徹大阪府知事を批判する言論が特に目につくが、脱原発の方針を打ち出した知事を目障りに思う原子力ムラの陰謀であろう。油断するな」 てな もんや。 でも外形的にはそー主張する人がでてきてもおかしくないんだよなーー。

鉢呂吉雄氏は「原子力村に潰された悲劇の政治家」というウリで、逆に反原発のシンボルになったら?

twitterのタイムラインを見たら、たぶん上手くいくんじゃないかと思えてきた。この際、それが事実かどうかはどうでもいいんです。 いま、次回衆院選もしくは衆参ダブル選挙で一番伸張思想な政治勢力は「原発ワンイッシュー政党」、もしくは市民団体が立ち上…

「全失言政治家…入場ッッツ!!」(バキ風に)

漢字殺しは生きていた!! 更なる研鑚を積み元首相が甦った!!! 金持ち!! 麻生太郎だァ――――!!! 絆創膏はすでに我々が貼り付けている!! 「特になんでもない」赤城徳彦だァ――――!!! 就任しだい値上げしまくってやる!! 禁煙厨代表 小宮山洋子だァッ!!! 機械は実際に…

ジョシュ・バーネットもダニエル・コーミアもそろって完勝、激勝。決勝はこの二人

MMAPLANET http://mmaplanet.jp/のとおり。勝ったら現金なもので、どちらも必然のような気がしてきた。ことにジョシュのグラウンドが、本当にPRIDE四強に数えられたハリトーノフを問題にしないほどレベルの差があったとは。 驚きでした。 そしてダニエル・コ…