INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

もし東電の広報部が梶原一騎作・原田久仁信画の『プロレススーパースター列伝』を読んだら

この前の、ホンの思い付きスレが、何をどう間違ったのか反響を呼んだこともあり第二弾。

Q:原発の状況は…メルト・ダウンというんでしょ?
「ち ちがうッ しらん!! いっさいノー・コメントだ!! 炉心のことをヘボ探偵みたいにかぎまわるとは失礼じゃないか!」

Q:ずばりうかがいますが、1号機の水棺は不可能ですか?
「ノー・コメント。」
Q:せめて日程、完了期日だけでもッ!
「半年後、原発冷温停止すれば分かることだ。ありえぬことだが…」(フフフ・・・)※オイオイ

「われわれ電力会社にとっては、ミステリアス(なぞ)なことも魅力のひとつだ。だから私にまつわる 伝説や作り話もそのままにしていた」
Q:ユーは3月に被災した時、津波の前の揺れには耐えることができたと紹介されていたが、それも?
「ちがう それも 伝説。」

Q:・・・あ、あの数値の正体はなんですか?
ニヤリ「13種の放射性物質ヨウ素セシウムプルトニウムを合わせたものだが その製法は秘密だよ わたしの全てが秘密であり オシエンダロ・ミステリー(東電の神秘)なのだ」

・・・もっと思いつくのだが、書いていて気が滅入ったのでおしまい。

プロレススーパースター列伝 (1) (講談社漫画文庫)

プロレススーパースター列伝 (1) (講談社漫画文庫)