INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

結局SRCって、対DREAM外交で損ばかりしてね?だが本日2試合発表

http://twitter.com/SRCbyWVR/status/25759911493

今週、残りのカードをいくつか発表します。ご期待ください!!

http://twitter.com/SRC_mobile/status/25762604081

30日15時からSRC15のカード発表します。2カードの予定です。モバイルサイトでは30日の15時にカード情報をリリースするのでお見逃しなく!⇒ http://sngk.jp (モバイル専用)

横田一則がらみのカードだろう、とポスターから類推して言われている。あー、個人的に興味は無い選手だけど強いのは間違いないからね。
で、DREAM系選手とやるの?と。
まあいないかね。DREAMも70kg選手は階級転向で層が薄くなったしね。中村大介なんかぴったりだと思うんだけど。
 
で、ふと思うに戦極、いやSRCは石井慧を結果的に放出?し、09大晦日に対抗戦を行いながらもそれに相応する見返りを得てないんとちゃいますかね。もちろん、年の瀬に、がらがらの有明で大赤字を出したり、採算の取れないだろう石井のギャラを今回も出さないですんだと思えばSRCも得しているのだろうが・・・

こういう試合の時は、プロレスですら相手団体には「地味で強いやつ」を出し、こっちには「派手で弱いやつ」を求めるな。そういう収支決算ではどうだっただろうか。

ミルホンネット
http://miruhon.net/news/2010/09/post_727.html
の記事では
「2試合契約の石井は結局、WVR主催の大会で試合しなかった事実が残る」
FEGが一本釣りした形になった」
「向井社長は頭を下げてFEGに行ったが、むしろ母屋を盗られた」

とした上で
「大晦日の合同興行や対抗戦は、むしろ無くなったと見るべきか」
と書いている。はたして本日のカードにDREAMが絡んで、このコネクションが続くのかどうか