INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

石井慧D.16参戦?ミノワマンと対戦か

上の記事を書いたところで飛び込んできた話題。
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2010/09/22/01.html

石井「DREAM16」に電撃参戦!
 
 北京五輪柔道男子100キロ超級金メダリストでプロ格闘家の石井慧(23=アイダッシュ)が25日の「DREAM16」(名古屋・日本ガイシホール)に緊急参戦することが21日、分かった。石井にとっては09年大みそかのDynamite!!で吉田秀彦に敗れて以来の国内復帰戦となる。当初はSRCのリングに上がる予定だったが、対戦相手選びが難航し、急きょDREAM参戦が決定。対戦相手はミノワマン(34=フリー)が有力で、22日に正式発表される。

 ついに石井の国内復帰戦が決まった。舞台は契約しているSRCではなく、まさかのDREAMのリングとなった。関係者によると、最初は対戦相手不足で試合が決まらない選手を多数抱えるSRCが「25日の大会で両団体による交流戦を行えないか」とDREAMに打診したが、交渉は決裂。その後、大会の目玉カードが欲しいDREAMが「石井をリングに上げてほしい」と逆にオファーを出し・・・・・・

うひゃーー。
もし実現するなら、いくらなんでも石井は体格的には必勝を義務付けられてると思うぞ、だ。だがミノワマンの対巨漢の特化ぶりもあなどれない。
あと、ギャラの高騰がDREAMの苦境の原因なら、このギャラだれが払うの?