INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

今成vsDJ.taikiが決定!DEEPの天下盗り、が洒落じゃ済まなくなってきた

http://www.deep2001.com/blog2/?p=4917

 「妖怪足極め VS 寄生獣」!!?? 10月24日 DEEP50 JCBホール大会 バンタム級王者:今成正和 対 D.J taiki のDEEPバンタム級究極の一戦が決定だっ!!!!!!!!!!!


さぁ、ついに発表されましたっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今成正和 対 D.J taiki!!

この対戦を待ち望んでいたファンも多かったのではないでしょうか???

DEEPでも唯一無二の個性を持つこの二人がついに、激突しますっ!!!!

「発表されました」についた!マークは19個(笑)だが、足りない足りない。
もっと派手に!をつけていいぐらいですよお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この二人は言われてみれば確かにDEEPの”持ち駒”であり、いつ組まれてもおかしくなかったのだけど、正直今回のカード発表は菊野克紀菊田早苗がらみだと思ってた。今成の場合は前回出場したので、出ないと思っていたこともあったからね。

DJ.taikiいわく「レスリング系は苦手意識があるけど、寝技系には無い」。実際この階級ではトップの寝技師植松直哉をパウンドKO葬した男だ。(植松vs今成もいつか見たいが、同じチームか)一方でDJの庭であるスタンドには、今成は多種多様の自分から下になり、足を絡ませる技がある。
両方の持ち味が真っ向からぶつかる試合ではなく、いびつでスイングしない試合になるだろう。だがそのいびつさやかみ合わなさが、懐かしい「異種格闘技」的な試合を見せてくれるのではないだろうか。