INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

昨日はビッグニュースが次々。ジョシュDREAM参戦?青木真也SF参戦?

昨日は嵐のような1日だった。まずは
http://blog.livedoor.jp/nhbnews/#2010%E5%B9%B403%E6%9C%8802%E6%97%A5

をご覧ください。

ジョシュがDREAMに参戦(・・・ってことは戦極離脱か?)

BARNETT SIGNS WITH DREAM, DEBUT LIKELY FOR MARCH 22

この2つのコマも使い勝手がいいなあ。ともに最多登場のレギュラーだ(笑)


ジョシュとDREAM・・・というより旧PRIDE陣営とはギャラ支払いその他をめぐるトラブルがあり、スタッフを名指しで批判していたこともあったはず。それはだれだったろうか。榊原信行氏であったり、あるいはPRIDE・USAのスタッフだったかもしれない。そういう人だと結局いなくなっているからいいのだが、残っている笹原氏や、「町でうわさの加藤専務」への批判だったら・・・といっても、今ジョシュは試合間隔もだいぶ空いたことだし、かっての恩讐をずっと引きずっている場合ではないかもしれない。ましてや戦極が、今までの2試合なみのギャランティや対戦相手をつくることは難しいだろからな。
まあ、ジョシュがDREAMに参戦したところで、対戦相手を選ぶことが難航することには変わらない。コマはやはりアリスター・オーフレイムってことになるだろうけど、このカードもいつ切るか。ジョシュ側からすれば試合勘を取り戻したいところだが、DREAM・FEGの体力的に、さっさとやってもらわないと・・・という気もする。

青木真也ストライクフォース参戦

「ところでよ、あんた、帰ったあとで、俺を怒らせるような発言はしねえだろうな」
「怒らせる?」
「例えば、DREAMに勝ったとか、DREAMは弱いだとかさ。石田光洋メルビン・マヌーフザロムスキー程度に勝っただけで、そう言われちゃあ困るんだよ」
「しないよ。ただ、ひとつ訊かせて貰えるかい」
「ほう、なんだい」
「誰に勝てば、DREAMに勝ったと言っていいんだい?」
「いい質問だ」
青木は答え、ぽん、と自分の胸を叩いた。
「この、シンヤ・エイオキにさ−−−」
言った。

あまりにも有名な

餓狼伝 (1) (双葉文庫)

餓狼伝 (1) (双葉文庫)

をパロディにしました。つうわけで、実際にここで負けると、三十三年之夢(←各自調査)も終わった感が漂いますので、きっちり撲殺エンジェルを刺しておいてください。もうめった刺しにしておいてください。
本日昼、12:15から会見があり、Ustでネット生中継放送がされるみたいでしよ。お昼休みで見られる人が多いかも。

http://twitter.com/K1_Kuma/status/9870411940


明日、DREAMの会見が決まったクマ! A選手の会見らしいクマ。 D.13の会見ではないらしいクマ・・・。何事クマ?もちろんUstだクマ!12:15〜の予定だクマ!

くまくま、うるせー。だが情報はありがたい